人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きみのたたかいのうた
    2008年 07月 14日
軽く更新を



きみのたたかいのうた_e0122127_2484657.jpg



















すずめちゃんのクラゲ


でもやっぱり#が好き


しわすです









臨時でけーねを拾って遊ぶ



きみのたたかいのうた_e0122127_2501685.jpg

















スリッパペア

けーねと遊ぶとこういう狩場にいけて楽しいですね



きみのたたかいのうた_e0122127_2512296.jpg

















しかも集めると地味に痛いという


狩りの後の肉屋



きみのたたかいのうた_e0122127_2521531.jpg


















おぼろんぐ襲来


なんかビンゴにいくことに


この頃おぼろんぐは廃マジだったようです


余談ですが



きみのたたかいのうた_e0122127_2535320.jpg

















ウマウマだったようです



そしてビンゴゲー



きみのたたかいのうた_e0122127_2545035.jpg




















きみのたたかいのうた_e0122127_255395.jpg


















発言がもろかぶりなのは



二人とも1から25を順番に並べただけだからでしょう


性格がでますねこのゲーム



@コメ返信


アサクロつかえなくてさーせん・・・    >桃ちゃん
by siwasuyuki | 2008-07-14 02:57 | SS