人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
なんか当時の狩り事情?
    2008年 01月 17日
なんか当時の狩り事情?_e0122127_23161330.jpg
















ムスコは何を作るつもりなんでしょうか

しわすです






最近はWIZペアにはまってます!

いやー、氷割りは楽しいね!

音がいいしwww

別に廃WIZとの狩りが嫌いなわけじゃないですよ(^ワ^)ハイッ!!

特に♀廃WIZは可愛いので大好きです


なんか当時の狩り事情?_e0122127_2323209.jpg














彼女はSG撃ちませんが今度ペアでも是非・・・!?


まぁそんなわけで臨時でもよくWIZ系と遊びます

その中でも最近クリスちゃんとはよくあそびますねぇ

※ギタリストの方ではありません


なんか当時の狩り事情?_e0122127_2326030.jpg



















学生的廃プレイでレベルを上げている彼女

しかし肝心の敵を葬ってるssがない!


なんか当時の狩り事情?_e0122127_2327632.jpg























いずれ狩りssが溜まればクリスちゃん記事もかくでしょう


後は転生前の貴重なまおちのssがあったから掲載


なんか当時の狩り事情?_e0122127_23281448.jpg















なんと貴重なペア狩りssもあります


なんか当時の狩り事情?_e0122127_2329194.jpg





















氷Dはうまくていいですね

噂だと湧きが甘くなったとかなってないとか

誰か情報求む


そして全然貴重じゃないまおちのエロ系発言


なんか当時の狩り事情?_e0122127_23303742.jpg





















ランスのエロ発言があるとまだ目立ちませんが

正直彼女も相当エロいと思います


まぁ今は教授っていうもっとエロそうなキャラになってますがね・・・(´ー`)

今日はこんなとこで
by siwasuyuki | 2008-01-17 23:34 | SS