人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ひのオーラ
    2007年 11月 09日
ムスコが光りました


ひのオーラ_e0122127_2351633.jpg





















光った瞬間は抑えられなかったんです

申し訳ない

まぁオデン毎日コツコツいっててようやく形になったものが見れて良かったです

ソロで苦労して光るっていう積み重ねを失った現在ではあるけど

変わりに溜まり場というものの意味をなしていると思う

光り方なんて十人十色だけどどの光かたも一長一短で別に何が正しい光かたなんていうのはないと思うけど

でもやっぱり皆で頑張って目的を達成するっていうのは嬉しいもので

今後逆毛とかぴのっぴのケミとかも光っていくんだろう

その間ボクは支援を出し続けて

その後はムスコとかに支援される側になるのだろう

ボクの支援はみょんすけを見て基本は学んできた

最初はニューマもノーコンでおっぱっぴーだったが少しづつ形にしていけた

ボクの支援もこれから支援になるムスコに何か影響を与えられているだろうか

別に与えている必要はまったくないが少しは役にたってればいいとおもう

変わりにボクはムスコやなっちゃんがやってきたAXの経験を自分にいかせればいいね

型違うけどwwwwwww


まぁ溜まり場っていいものですよねってことで・・・

昔はギルメンは家族だーってマスタに教えれられて育ったけど

マスタがいなくなってからはそんな実感ももうなく

これから感じることもないと思う

ボクは肉屋で良かったです
by siwasuyuki | 2007-11-09 23:24 | SS
<< 教授と大石