人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
    2007年 07月 20日
氷_e0122127_23595024.jpg











!?








氷_e0122127_003559.jpg












師走です

久々の更新でございますよー

しかも狩りネタでw





氷_e0122127_025610.jpg












ごめんなさい



いきなりフェイクでした^^





ついでに別アングルでも



氷_e0122127_0421100.jpg

















まりもファンは龍虎乱舞狂喜乱舞な素晴らしい画像でしたねヽ(´ー`)ノ



さてメインの狩りの方ですが



なんと



ss一枚しかありませんwwwwww








氷_e0122127_071377.jpg















とりあえず敵はぬるいですがー

タフではあるんでINTが低いWIZだとタゲだけ集めちゃってだめっぽいですよ?

というわけでWIZペアするならINTカンスト推奨です

プリもVITないと状態異常でuzeeeeeeeeフラグかもしれないです



まぁ氷Dはそれくらいかなー


次は機会あれば神殿行きたいんで機会あれば誰か誘ってくださいなー
by siwasuyuki | 2007-07-20 00:12 | SS
<< 変わりました