人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
また引越し
    2007年 06月 01日
またブログ引っ越しちゃいました

まさかのエキサイトにww

まぁ使ってる人多いから使い方聞けるしねっ





今日の師走の一日も臨時から始まりました

そして発見しました^w^


山羊娘を






また引越し_e0122127_23322490.jpg

















普通にちょwwwwwwww

って感じでしたね

山羊とかもってないですけどw

昔に風香がフェイで山羊帽子欲しいって言い出したことがあって

いやそれは装備できないからwwwwww

とか言ったの覚えてたんでw

後姿も実にいいですね





また引越し_e0122127_23324721.jpg















つーわけで思わず声かけてしまいましたよ(※師走はナンパスキルは習得していません

聞くところによるとどうやらそれは課金アイテムだそうで


                         ・
                         ・
                         ・



ていうかボクもそれ持ってたわ





そうですよ前ボクも騙されて買ってたんでした(^ワ^)ハイッ!!

しかも当たったのヤギでしたw

しかも倉庫圧迫するからってずっと手元でした・・・


・・・ということは!?


やるべきことは1つです




また引越し_e0122127_23331870.jpg













てか今改めてみたら装備まったく一緒だったんですねwww

これはなんかいい感じですねっ

後は課金アイテムルドラの弓余ってるんで欲しい人いたらあげるよ・・・
by siwasuyuki | 2007-06-01 23:35 | SS
<< さーや様と逝く