人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
10月の雨
    2009年 09月 16日
トールペア


たまにはプリも動かすけどへちょい











動画



見所少なし


回数行かないとダメだなー


余談ですが最近遥かやっててROが疎かになってる感じですがトールペア誘われればいくとおもうんでよろり


00:25

こういう動きはWIZがやっぱ分かりにくいかなぁ・・・

私的には壁まで進む(未開拓地に進む)リスクを減らしてるつもりではあるんだけどね


01:00

サラに挟まれてカーサを抱えたって点で失敗か

最近何とかなるだろうと思ってこの状態で抱えちゃうこと多いかもです


01:05

ここもUターンするより壁に向かうべきか・・・

周り見えてない証拠ですね


01:40

奥のカーサまで当てる設置は素晴らしいね地味にだけど


01:50

実際吹っ飛ばされたけどなんとかなったシーン

あんまり恐れずに行くのも必要かもしれんね


02:05

予定通りのまとめかたができたんですけどなんかダメだったですね

しいていうならラシャでリズムが崩れた

まぁここまでの体制つくったなら凌げないとねー

実際はキーボードの指の位置もちがくなっててなんかgdgdだったリアル的にも

ただ今見ると右回りよりそのまま左回りで帰ってきたかった。


02:35

WIZタゲにいってしまった時点で師走有罪だがHLできるようにWIZには歩いて欲しかった


03:40

これもHLできるよう歩いて欲しかった

周り敵いなくてSBまでまだ5秒あるしね


03:50

白連打しながら自衛できるようになったのは成長でござるな


04:25

結果的にはうまくいったけど論理的じゃない索敵だわ

サラをトレインしたままカーサを食うポジションにもっていくのが難しい



まぁなんとも言いがたい

回数行かなきゃダメなんだけどそこまでのモチベは維持してないっていう


@コメ返信

あじさんをさらうのはボクのはずだったんですけど!   >あじ
by siwasuyuki | 2009-09-16 04:43 | トール動画
<< 千年の孤独