人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
GONG
    2009年 07月 23日
久々ににゃるちゃんとトールへ









動画



まぁ久々の一発目だし多少ぎこちなさも

でもやりやすかったかね


00:10

WIZが少し動いてくれた分だけタゲとれましたね

SB覚悟してたけど(わら


01:10

壁まで寄れてないクオリティ


01:50

IW 次回以降のアイデアに期待


02:10

こういうときQMがあるとサンクが張れてありがたいですな


04:05

簡易でいいかなと思ったけどこっから壁ナナメのが安全ぽいですねJK


04:50

出血範囲外に逃げてもいいのかもしれないね


05:40

支援切れ(わら

でもAMP無しSGはどうよっていうクオリティ?


07:05

なんの言い訳もできないwww


まぁ毎回簡単なコメントだけだけどこんな感じかね

動画のサイズ1000*750で撮ってるのに出力設定まちげーた


@コメ返信

金持ちはコレクターズアイテムも充実   >あっづ
by siwasuyuki | 2009-07-23 10:20 | トール動画
<< Everything, In ...