ベイビーステップ22巻
    2012年 08月 19日
ベイビーステップ


e0122127_16203374.jpg


















これボクが集めてるテニスマンガです

めっちゃ面白いんでマジオススメです


今回のテーマは【もってる奴】です

持ってるっていっても道具とかじゃないです

いわゆるスター選手にある【閃き】とか【勝負強さ】とか、一般人が持っていない何かを持っている人のことですね

上に立つ人や抜きんでてる人は必ず何かを【もってる奴】なんだと思います

本来【もってる奴】っていうのは生まれながらに【もってる奴】なんだと思います

ただ本編のこの巻中では【もってない奴】が【もってる奴】を目指すというテーマで物語が進行してます

ボクもフットサルを最近やっていますが、【もってない奴】だと思うので、

どうすれば【もってる奴】になれるのか、近づけるのか

このテーマはかなり熱かったです
[PR]
# by siwasuyuki | 2012-08-19 16:29 | マンガ
「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」 特別プロモーションカードプレゼントキャンペーン開始!
    2012年 08月 19日
http://www.p-memories.com/node/211133


e0122127_12135068.png


















これめっちゃ絵じゃないですか><
[PR]
# by siwasuyuki | 2012-08-19 12:15 | プレメモ
スカイツリーを撮ってきた
    2012年 08月 19日
e0122127_115022100.jpg


















この夜景撮影モード周りの明るさ盛りすぎwwwwwww
[PR]
# by siwasuyuki | 2012-08-19 11:50 | リアル
【Ririchiyo】白金ディスコ 踊ってみた【初投稿】
    2012年 08月 18日



和服と白ニーソが実にいいと思いました!
[PR]
# by siwasuyuki | 2012-08-18 17:44 | ニコニコ
豊島園 ゆるゆり
    2012年 08月 18日
豊島園にいってきました!

e0122127_17353761.jpg


















こういうとめっちゃリア充っぽいですが、

行ったのは


ゆるゆり


イベントです

しかも男とやでぇ・・・

駅前は

e0122127_17373263.jpg


















ヲタとリア充が混ざり合う不思議空間になってました


イベント内容については語れないことになっているんだぜ・・・!


後駅前のファミマ


e0122127_17381918.jpg


















ミクさんまじ天使、ってか会社の近くのファミマと絵が違うってことは店舗ごとに少しづつ違うのかな
[PR]
# by siwasuyuki | 2012-08-18 17:39 | リアル