カテゴリ:マンガ( 4 )
   
ベイビーステップ22巻
    2012年 08月 19日
ベイビーステップ


e0122127_16203374.jpg


















これボクが集めてるテニスマンガです

めっちゃ面白いんでマジオススメです


今回のテーマは【もってる奴】です

持ってるっていっても道具とかじゃないです

いわゆるスター選手にある【閃き】とか【勝負強さ】とか、一般人が持っていない何かを持っている人のことですね

上に立つ人や抜きんでてる人は必ず何かを【もってる奴】なんだと思います

本来【もってる奴】っていうのは生まれながらに【もってる奴】なんだと思います

ただ本編のこの巻中では【もってない奴】が【もってる奴】を目指すというテーマで物語が進行してます

ボクもフットサルを最近やっていますが、【もってない奴】だと思うので、

どうすれば【もってる奴】になれるのか、近づけるのか

このテーマはかなり熱かったです
[PR]
by siwasuyuki | 2012-08-19 16:29 | マンガ
咲 阿知賀編
    2012年 03月 31日
e0122127_21354416.jpg


































買いました

咲は前から惰性で集め続けて今に至る

本編よりこっちのが個人的には好きです

理由は絵かなぁ・・・

ちなみにアニメの絵はガッカリリズムです

好きなのはしずですね

偽から続いて連発でジャージキャラか・・・

てかボクはリアルでも自分自身ジャージ着るのは好きです
[PR]
by siwasuyuki | 2012-03-31 21:38 | マンガ
【同人】あやせは可愛い
    2012年 01月 21日
e0122127_22205290.jpg

































今回の冬コミで出た同人です

溝口ケージさんの同人は毎回買ってます!

毎回ボクにストライクなキャラのイチャイチャ本を描いてくれるのでめっちゃ嬉しい)わら

他の同人全部捨ててもいいけどケージさんのは嫌(わら
[PR]
by siwasuyuki | 2012-01-21 22:23 | マンガ
【マンガ】ひだまり
    2012年 01月 03日
今更になってはまっているひだまり

e0122127_1264859.jpg

































私的には宮子が大のお気に入りです

アニメも頑張ってみようかな・・・

プレメモでもひだまりデッキもそのうち組んでみたいです
[PR]
by siwasuyuki | 2012-01-03 12:07 | マンガ