カテゴリ:プレメモ( 5 )
   
「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」 特別プロモーションカードプレゼントキャンペーン開始!
    2012年 08月 19日
http://www.p-memories.com/node/211133


e0122127_12135068.png


















これめっちゃ絵じゃないですか><
[PR]
by siwasuyuki | 2012-08-19 12:15 | プレメモ
【PM】運ゲーに勝った!
    2012年 01月 03日
今日の電波パックSRの引き

e0122127_2331274.jpg

























エリたんのSRがいっぱいでました!

出たSRはこれ+社が1ですね

買ったパックは15パック

勝ったな・・・
[PR]
by siwasuyuki | 2012-01-03 23:32 | プレメモ
【PM】ママの呪い
    2011年 12月 31日
電波のブースターを買うと

e0122127_850076.jpg






























絶対ママがでしゃばってきます



強いからいいんだけどもう必要枚数は揃ってるんだよおおおおおおおお

お母さん・・・ボクに


娘さんを下さい



デッキ組むにはエリオの枚数がたりんのじゃあああああああ
[PR]
by siwasuyuki | 2011-12-31 08:55 | プレメモ
【PM】パック運
    2011年 12月 30日
昨日ブースター8パック開けたら


SRが3枚も出た!


運使いすぎたな・・・w


そのうちの1枚はエリたん


e0122127_10361829.jpg






























ようやく1枚やでぇ・・・w

デッキ組むなら私的には4枚は欲しい1品です

だが1枚1300-1500円と圧倒的な火力を誇る1品です・・・

他にも出たレアがボーイミーツとか未確認飛行物体とか年末最後の豪運でした

だがデッキ完成にはまだかなり遠いな・・・w
[PR]
by siwasuyuki | 2011-12-30 10:38 | プレメモ
【PM】電波
    2011年 12月 25日
最近プレシャスメモリーズというカードゲームに手をだしています

http://www.p-memories.com/

URLは公式です

まぁ単純にアニメキャラのカードで戦って遊ぶゲームですね

そんで電波 ※電波女と青春男【作品名】

のカードで遊ぼうと思ってカードを買ってデッキを作ろうと思ったわけです

とりあえずですが

e0122127_22214924.jpg




























社が可愛い


ボクは前の記事でも書きましたが社ストラップ買っちゃうくらいには社が好きです


ただいくつか問題が

まず第一に


社は今回のパックでメインヒロイン的な立ち位置ではないので


性能が微妙



というわけで必然的に


e0122127_2230180.jpg






























このエリオを使うことになるわけですがここで第二の難関が


カード単価が高すぎる



60枚のデッキに対して妥協した構成でも現在手元にある使えるカードは21枚・・・


(゜Д゜;)



カードゲームってほんとお金かかりますよね

まいったまいった

まぁそんなことは最初から分かってましたが(わら

そこでどうするか・・・

もちろん諦めるわけではなく


プロキシカードを使います



まぁ早い話がダミーカードですね

インクジェットですった紙をスリーブに入れたりだとか

コピーした紙をスリーブに入れたりだとか

手書きのカードをスリーブに入れたりして使うわけです

プロキシに関しては賛否両論だと思いますがボクは容認派です

っていうかむしろ仲間内ではデッキ回すのにいちいち買ってたらキリがないので使って当たり前だろうくらいに思ってます

もちろんこのままでは大会とは出れないので皆注意してね☆ミ

そして最後に最大の難関


周りにやってる人がいません




いやもうボクがはがない状態ってだけだと思うんですけどね!

布教するには金がかかりすぎる遊びだしね・・・w

募)やれる知り合い
[PR]
by siwasuyuki | 2011-12-25 22:39 | プレメモ