構図がひとつ変わる
    2008年 10月 18日
なんとなく



e0122127_15590.jpg

















もっき×みょん


見つめあって意味深に見えますよね(










ムスコからブログ見てます



e0122127_165022.jpg



















多分このセリフは何度目でも身内でもss撮れれば載ります(



皆が気になっていた(?ひのさんの大学




e0122127_18252.jpg



















健全な皆さんはそんな大学に行っちゃいけませんよ



当時のりょうかさん



e0122127_185371.jpg

















ミクシーでバースデーコメをしてたらしい



e0122127_192392.jpg



















後HUNを育ててるらしい


ちなみに




現在はスナですが






最後は最近大プッシュのハンちゃん


今回もありますともヽ( ´ー`)ノ




e0122127_111173.jpg

















ママの指示でWPに飛び込むハンちゃん


なんかイヌみたいで吹いた(




もいっこ珍発言



e0122127_1131678.jpg

















キモイです





@コメ返信




エロいキャラしか作らないリオさんにTyrが歓喜した   >リオさん



またハンちゃんssありました    >ハンちゃんへ
[PR]
by siwasuyuki | 2008-10-18 01:15 | SS
<< 揺れる、揺らぐ