人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
夜がまた来る
    2008年 05月 18日
動画更新その2


夜がまた来る_e0122127_8264691.jpg





















さっちん可愛いです

しわーです







ものすごく短いタナ7の1シーン




タナトス7は敵がそこまで強くないけどJOBがうまい狩場

転生してみたら一度はいってみたい狩場だと思います

ただ敷居として転生限定なので人集めが大変です

とりあえず

前衛1 支援2 魔1 弓1 教授1 冠1

の7人PTが鉄板かと思います

後はそっからアレンジを加えると(わら

狩り方としましてはとにかく前衛は走る、走ってタゲをまとめて耐える

そして止まったらSGや#で削る

聖属性にはSGがとても通りずらいので前衛がいかにまとめて#を打ち込めるかが鍵です

教授は弓のspがすぐ切れるのに注意してsp供給しましょう

ステによってはプリもすぐ切れます

その他適当に供給

メインの役割どころはそんなものか

次は移動中

前衛は必然的にロングトレインになるので必ず支援はアスムと速度を意識してかけなおしましょう

そうでないとすぐ切れます((

他は横沸きがあったさいに即座にSWできるといいかと思います

サンクも緊急時張っとくと死亡率がだいぶ下がるかと

後は箱と慰めにLAですね

前衛がアリス盾の場合はAミミコが一番痛いと思うのでプリがタゲを受けてLAをいれて冠か弓か魔に倒してもらうとよいかと

慰めは半端に削ると聖GXでPT決壊の恐れがあるのでLAからArvで一確するのが基本です

上記でも書きましたが冠はDEXステなら慰めを重点的に落としていきましょう

他はブラギの意識

ボクとしてはまず戦闘頭のブラギ

次に戦闘終了時のブラギ

移動中のブラギ

が基本動作になるのではないかと思います

ただ戦闘終了時のブラギと移動中のブラギは厳しいと思うのでどちらかをいれていくといいかと

ここらへんは心がけと慣れですね


動画は短いですがそんな感じで狩れてるかと(わら

何か意見あったらいろいろコメントくださると嬉しいです


@コメ返信


テクニシャンバサバサ(性的な意味でヽ( ´ー`)ノ  >バサバサ

美春可愛いよ美春・・・ >ムスコ

あなたの旦那は確実にNTです  >リオ
<< 動く標的