人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ぎろちーん
    2008年 03月 01日
ぎろちーん_e0122127_1244167.jpg


























まさかの賑わい

レズリーさん喜ぶといいよ!?

しわすです







ぎろちーん_e0122127_1246371.jpg
















・・・はい

いきなり死体で申し訳ない・・・

うんやっぱ鳥 Sbrとのトリオで抱えるテクはボクにはなかったんだよ・・・

ちなみにアビス3のハイドラ戦でございまし


というわけで教授さんを勧誘⇒再戦


ぎろちーん_e0122127_12573570.jpg























ぎろちーん_e0122127_13121235.jpg
















無事撃破

やっぱ教授さんは竜に対しては特に鉄壁ですね


ですが


ぎろちーん_e0122127_13135982.jpg
















その後親が現れてゲフェニアに転戦



ぎろちーん_e0122127_13153726.jpg
















幸先よく箱もでました


全速全身DA☆



ここはボスに恐怖をいだくことなく狩れるのがいいですね!!


ぎろちーん_e0122127_13173582.jpg
















あまりの緊張感からの開放(主にアビスの親から)で思わず前にでるちょんぱの人


ぎろちーん_e0122127_13192497.jpg























ですがここにも沸くと大変なことになるやつがいました・・・


ぎろちーん_e0122127_1322890.jpg
















深淵自重wwwwwwwwwww


こんなせまいとこでやつらに沸かれたら支援は届きずらいし服は壊されるし散々ダヨ!!


ぎろちーん_e0122127_13232575.jpg


















まぁこの狩りでもでかいレアはでず終了

ちょんぱの人とはあれ以来狩ってないんで機会あればまた狩りたいですね


@コメ返信ここでしようかなみたいな


ひのさんの発言は漢 of the 漢だとおもいます

まりもはひのさんに食われちゃわないよう注意してください
by siwasuyuki | 2008-03-01 13:28 | SS
<< 今日は新パッチ