人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
夢の続き
    2007年 09月 18日
まりも劇場(今命名 前回の続き


夢の続き_e0122127_1665759.jpg















ハイプリ♀は常時孕んでるそうです

師走です





オーラ@は恒例の枝

主のみょん様(※肉屋の巫女です  がいないので皆やりたい放題です


夢の続き_e0122127_1691563.jpg















そしてその戦乱の最中、新たな愛が生まれました

今回主役のボクらも嫉妬してしまいそうでした


夢の続き_e0122127_16211892.jpg















夢の続き_e0122127_16214468.jpg















まぁボクらもスキル同時発動を見せ付けましたけどねっ (※偶然とか言ってはいけません


夢の続き_e0122127_1631154.jpg















そしていよいよ転生です





転生には皆のふぅんが必要です


さぁ


ボクたちにふぅんを分けてくれ!






夢の続き_e0122127_16333724.jpg















夢の続き_e0122127_16335392.jpg















まだ②行くよ~♪




夢の続き_e0122127_16351421.jpg















後一球!
              後一球!



夢の続き_e0122127_16381892.jpg
























皆様のふぅんのおかげで無事転生することができました


ありがとうございました


解散後おとーさまの愛の教育支援のおかげで無事ハイシフまで行けました


夢の続き_e0122127_1641561.jpg



























本気感謝! 本気と書いてじょうだんとマジと読みますぅ!


さすがに今日はここまで ボクは数時間後から仕事だったんでね・・・

式に出席してくれた方、出席できなかった方でもボクらを知ってて応援しててくれた方々本当にありがとうございました

無事同時オーラして転生まで行くことが出来ました


でも一番のありがとうはやっぱ相方のなっちゃんにかな・・・w

ボクの相方でいてくれてありがとう

最後の方とかなっちゃんにやる気ださせてもらったんで!!

これからも宜しくお願い致します



夢の続き_e0122127_1650829.jpg
















夢の続き_e0122127_1650228.jpg














夢の続き_e0122127_16503288.jpg















ごちそうさまでした
by siwasuyuki | 2007-09-18 16:59 | 相方
<< すごい前